合否結果照会・入学手続について(医学部)
はじめに
本学では、合格(補欠)通知書の交付および入学手続はWEBシステム(Post@net)「以下、WEBシステム」より行います。
合格者には入学手続要領を出願時に入力された「志願者住所」宛に送付します。
合否結果の照会や入学手続の期限は募集要項を確認してください。
※大学への電話によるWEBシステムの操作方法のお問い合わせには一切応じられません。
操作方法に関するご質問は、WEBシステムのマイページよりお問い合わせください。
合否結果照会
合否結果照会(Post@net)ボタンより、受験した入試区分の合否結果照会を行ってください。
合格または補欠の場合は、通知書を合格発表期間内に必ずダウンロードしてください。
STEP1 合否結果の確認
合否結果照会には受験番号と生年月日4ケタ(月日)が必要です。
※各入試区分の合否結果照会期間は募集要項を確認してください。
STEP2 合格(補欠)通知書ダウンロード
合格発表期間内に必ず各自でダウンロードしてください。
入学手続
WEBシステム(Post@net)ボタンより、入学を希望する入試区分の入学手続を期限内に行ってください。
入学手続の詳細は出願時に入力された「志願者住所」宛に届く、入学手続要領を確認してください。
入学手続が完了した者には、入学許可書を交付(郵送)します。
入学手続の手順
※ログイン用のメールアドレスとパスワードは出願登録時にご自身で設定されたものです。
◎ログイン用パスワードを忘れた場合
ログイン画面下部の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再発行を行ってください。
◎ログイン用のメールアドレスとパスワードどちらも忘れた場合
本学より別途、手続のご案内をお送りしますので、下記までご連絡ください。
西宮キャンパス入試センター(TEL:0798-45-6162)
利用における注意点
- サービス開始直後はアクセスが多くつながりにくい場合があります。その場合はしばらくたってから再度操作をしてください。
- 大学への電話による操作方法、受験番号確認、合否結果などについてのお問い合わせには一切応じられません。
- 機材の性能や接続方法、ブラウザ設定などにより表示に時間がかかったり、文字化けが発生する場合があります。
- 本システムの「誤操作」「見間違い」等を理由とした合格発表(手続)期間終了後の合否照会および入学手続は一切認めません。
また、掲載期間終了後の合否結果および入学手続期間終了後の入学手続の問い合わせには応じられません。