同窓会は皆様の年会費をもとに維持運営されております。
納めていただきました会費は、名簿作成、会報誌の発行、各支部との交流、学術セミナー開催などとともに、 次世代の会員である学生への各種支援など有効に使わせていただいております。
会員の皆様のご協力をお願い申し上げます。

お振込金額
・入会金10,000円
・年会費10,000円



お振込方法
以下の振込方法に対応しています。

1.振込票
所定の振込票(請求書)がお手元に届きましたら、銀行又は郵便局、コンビニエンスストアにてお支払いをお願いします。 振込票(請求書)は毎年10月頃にご登録の郵送先にお送りいたします。

2.銀行振込
【振込先】
三井住友銀行(銀行コード:0009)
西宮支店(支店コード:370)
普通口座:8895724
口座名義:一般社団法人兵庫医科大学同窓会
(イツパンシヤダンホウジンヒヨウゴイカダイガクドウソウカイ)
※振込手数料はご負担ください
※正確に入金確認を行うため、お振込みの際に卒業年と個人名を必ず入力してください

3.口座振替
ご登録いただいた口座から毎年3月にお引き落としさせていただきます。
※手数料無料
※お申込が必要です。ご希望の方は申込書類を送付いたしますので緑樹会事務局までご連絡をお願いします。

4.緑樹会VISAゴールドカード
緑樹会VISAゴールドカードをお持ちの方は、毎年4月に他のカードご利用金額とあわせてカード会社より請求させていただきます。
※手数料無料
(VISAカードのご入会はこちら) 

5.クレジットカード決済
ご契約のクレジットカードでの決済が可能になりました。(2023年9月からサービス開始)
お手元に振込票がある場合は裏面のQRコードを読み込んでください。振込票がない方は決済画面をメールでご案内いたしますので、緑樹会事務局にお問い合わせください。
※手数料無料


*年会費は、平成29年度から10,000円に改訂されました。
*以下にあてはまる方は卒後11年目から会費納入の振込用紙が緑樹会事務局から送付されます。
・平成17年3月~平成28年3月卒業の方で卒業時に10年分の会費を納入いただいた方
・平成25年入学の方で入学時に10年分の会費を納入いただいた方
*終身会員制度は平成2年総会で廃止されており、元終身会員の方も現在では納入後11年目からお支払いいただいております。

会費納入状況の照会について

ご自身の会費納入状況を確認されたい方は緑樹会事務局にお問い合わせください。
未納会費はまとめて納入いただくこともできます。


緑樹会事務局
〒663-8501 西宮市武庫川町1-1兵庫医科大学内 教育研究棟3F
TEL:0798-45-6448
FAX:0798-45-6449
E-mail:ryokuju@hyo-med.ac.jp

緑樹会VISAゴールドカードのご案内

緑樹会 VISAゴールドカード

「緑樹会VISAゴールドカード」は、責任ある皆さまのライフスタイルを力強くサポートする一枚として、必ずやご満足いただけるものと確信しております。 サービスの充実をご堪能下さい。
また、緑樹会の運営にも貢献する仕組みを備えておりますので、是非ともご愛用くださいますようお願い申し上げます。


お申込みはこちら(※三井住友カードのHPへ遷移します)


・緑樹会VISAゴールドカードの発行会社は三井住友カード株式会社です。