siryoseikyu2020.jpg
関連リンク

新型コロナウイルス感染拡大に伴う本学の対応について ※4月30日(木) 9:30更新

2020年4月30日

【授業・登校】 ※4月30日(木) 9:30更新

全学年
現在の登校禁止措置について、5月31日(日)まで継続します。

各学年における当面のカリキュラムについては以下のとおり予定しています。
6月以降のことについては5月25日頃に改めてお知らせする予定です。

引き続き体調管理・感染予防に留意され、慎重な行動を心がけるようお願いします。



第1~第4学年次
Web配信中の録画講義等のスケジュールについては一部を改編して継続します。時間割の詳細は5月1日頃に、学年一斉メールにて別途お知らせします。
また、夏季休暇を短縮して大学にて定期試験等を実施する予定です。

第5学年次
現在実施中のWeb試験を継続します。
また、Webを利用して口頭試問を実施する予定です。
詳細は後日、メール、Moodleでお知らせします。

第6学年次(自由選択実習)
5月合宿に代えて、5月18日(予定)より塩澤客員教授によるWeb講義を配信します。
その他、補習講義や臓器別模擬試験のスケジュール等も含め、詳細については後日お知らせします。


【正課外・健康管理等】
課外活動、病院見学等については引き続き禁止です。
学外施設も含め、クラブ関連施設の利用も禁止します。 集団感染のリスク「換気が悪い場所」「人が密に集まって過ごすような空間」「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」は避け、慎重な行動を心がけてください。

健康管理
毎日の検温や手洗い・うがいの励行など、感染予防に努めてください。万一、感染が判明した場合や感染者の濃厚接触者に特定された場合は、早急に学生保健室まで連絡してください。

海外渡航
渡航先を問わず、禁止とします。

国内旅行(帰省は除く)
旅行先を問わず、禁止とします。

兵庫医科大学 〒663-8501 兵庫県西宮市武庫川町1番1号 TEL:0798-45-6111 (代)

Copyright(c) Hyogo College Of Medicine.All Rights Reserved.