siryoseikyu2021.jpg
関連リンク

学生相談室の対応について

新型コロナウィルス感染拡大のため、この先どうなるのか、自分や家族、友人は大丈夫かなどの心配や不安を抱えておられると思います。

一方、本学WEBサイトにも記載されましたとおり、現時点では、1~4年生はオリエンテーション以外登校禁止、5~6年生も実習などで制限がかかっております。

従いまして、感染防止の観点から、学生相談室では、登校禁止が解かれるまで、対面相談を中止いたします。その間は、電話での相談をお受けすることにしました。

 

☆電話相談受付方法☆

  1. 予約希望のメールをください。gaksodan@hyo-med.ac.jp 
  2. メールには、お名前(ふりがな)、学籍番号、学年、携帯もしくは日中連絡可能な電話番号、ご希望の曜日と時間帯(開室時間は、以下をご参照ください)を記載してください。
  3. 相談員から、相談室の電話番号と予約日時をメールで返信いたします。上記のアドレスからメールを受け取れるようにしてください。
  4. 予約時間になりましたら、相談室に電話をかけてください。
  5. 相談は、一回50分まで、といたします。

 

では、相談は電話のみ対応となりますが、相談室も活用して乗り切りましょう。 

学生相談室 開室日と時間

 


第1・3・5
細野 家次 細野 山岡

10:00~18:00 まで開室しています

2020年4月6日

兵庫医科大学 〒663-8501 兵庫県西宮市武庫川町1番1号 TEL:0798-45-6111 (代)

Copyright(c) Hyogo College Of Medicine.All Rights Reserved.