資料請求
関連リンク

阪神タイガース 平野恵一選手が小児病棟を慰問

平成23年12月17日

DSC_0043_1.jpg 平成23年12月16日(金)阪神タイガースの平野恵一選手が、小児病棟に入院中の子供たちを元気づけるため、病院を訪ねて下さいました。
 平野選手は子供たちのためにわざわざユニフォームに着替えて登場していただけるなどサービス精神旺盛で、その後のトークや質問時でも大いに会場を盛り上げてくれました。
 その中で、子供たちが練習してきた「ハンドベル」に急遽参加。戸惑いながらも無事一緒に演奏することができ、子供たちも大満足の様子でした。DSC_0073_1.jpg
 その後病室を訪ね、その日参加できなかった子供たちに元気を分けてくださり帰路につかれました。
 平野選手をお見送りした後、ある子供は寂しくて泣き出してしまうなど、野球だけでなく、プライベートでも子供たちをはじめ、多くの人をひきつける魅力を持った平野選手でした。

・・・当日の様子が阪神タイガースホームページにも掲載されています。

 こちらからご覧ください・・・

http://hanshintigers.jp/news/topics/info_2134.html

 

 

 

DSC_0148_3.jpg

 

 

 

back.jpg

兵庫医科大学 〒663-8501 兵庫県西宮市武庫川町1番1号 TEL:0798-45-6111 (代)

Copyright(c) Hyogo College Of Medicine.All Rights Reserved.