資料請求
情報の公表
広報
緑樹会(同窓会)
自己点検・評価

後援会

会長就任のご挨拶

後援会会長 兵庫医科大学後援会会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。この度、米田会長が辞任され後任として平成28年12月に後援会会長に就任いたしました清水聡一郎と申します。

 兵庫医科大学後援会は学生のご父兄ならびに大学の理事長、学長をはじめとした教職員の方々で構成されたPTAのような存在です。そのため学生がより良い教育が受けられるように、また快適で充実した学生生活を送れるように名前通り後方から援助して行きたいと思います。そして今後も大学に対しても出来る限りの協力をして行きたいと思います。

 保護者である後援会会員の皆様方からは何か意見や疑問、問題などありましたら後援会に一報いただければ、みんなで解決して前に進んで行きたいと思います。出来るだけ多くの会員が行事などに参加して今後の後援会、ならびに兵庫医科大学をもりたてていけたらと考えております。どうぞ皆様方のご指導ご鞭撻のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。

兵庫医科大学後援会会長 清水 聡一郎

兵庫医科大学 〒663-8501 兵庫県西宮市武庫川町1番1号 TEL:0798-45-6111 (代)

Copyright(c) Hyogo College Of Medicine.All Rights Reserved.