当医局への質問など

見学・入局希望者はコチラにご連絡のほどお願い申し上げます。

 当HPをご覧になって、少しでも興味を持たれた方は遠慮なく下記のメールアドレスにご連絡ください。
 例1)初期研修医1年目だが、兵庫医科大学の麻酔科を一度見学してみたい。
  2)一般病院で標榜医を取得したが、専門医を取るために数年勉強したい。
    (心臓麻酔・産科麻酔・小児麻酔といった特殊麻酔も含めて)
  3)現在他大学の学生だが、見学してみたい。
など、どんな動機でも結構です。

 一度、足を運んで頂ければ、アットホームで心地の良い当医局の雰囲気を感じていただけると思います。疑問・質問等も承りますので、お気軽にご連絡下さい。

masui@hyo-med.ac.jp


本学にご来院になる場合は・・・

 電車でお越しの場合

阪神電車武庫川駅下車 西出口より徒歩5分(阪神三宮・姫路・梅田・難波。近鉄奈良より)
阪急沿線からは、西宮北口駅から今津線を利用し今津駅で阪神電車に乗り換えて下さい。
JRをご利用の場合は最寄り駅が甲子園口駅になりますのでタクシーなどをご利用ください。

 お車でお越しの場合

高速道路をご利用の際は
大阪方面から阪神高速武庫川出口で降り、鳴尾交差点をUターンして側道に入る。
神戸方面から阪神高速西宮出口を降り、(又は京都・名古屋方面から名神高速道路西宮出口を降り、)国道43号線を大阪方面に数kmほど進み鳴尾交差点を超え左の側道に入る
側道に入る際、阪神高速の乗り場が見えますが、その左にある側道を入って下さい。直進して2つ目の十字路を左に曲がると病院と駐車場入口が見えます。
1号館5階に麻酔科・疼痛制御科医局があります。